· 

2019/04/25 太秦看板ガール ミーティング1

4月25日のゼミ で、東映株式会社プロデューサー進藤盛延(もりのぶ)さん、サウンドロゴクリエーターの原田博行(ひろゆき)さんをゲストとしてお呼びしました。

 

私達木原ゼミ生は、太秦地域を活性化しようとするプロジェクトに取り組んでいます。その名も「UZUMASA KANBAN GIRL (太秦看板ガール)」。この日のお話は、進藤さんと原田さんと協力しながら、そのプロジェクトを進めるためのものでした。

 

まずゲストのお二人が、我々にプロジェクトの概要について、わかりやすく説明されました。次に、ゼミ生が気になったことを付箋に書き込み、ホワイドボードに貼っていきます。その質問にも、お二人は丁寧に答えてくださいました。

 

ゼミ生がわからなかったところ・気になっていたところを全て明確に説明していただき、とても充実した時間となりました。

これからも木原ゼミ一同、協力してプロジェクトを進めていきます。

プロジェクトの動きは、引き続きゼミサイトの方でも更新していく予定です。乞うご期待❗