· 

2019/04/27・28 ゼミ合宿

我々は、4月の27日と28日の2日間、滋賀の松の浦セミナーハウスにて合宿を行いました。この春から木原ゼミ生となった2期生7人との親睦を深めるため、1期生が企画したのです。梅小路公園でピクニックをするところから始まり、京都鉄道博物館、大津市科学館などの施設を周る、「校外学習」のようなプログラムでした。懐かしさも相まって、ゼミ生一同存分に楽しむことができました。

 

今回の合宿のメインイベントは「俺の逸品」。ゼミ生一人一人が「好きで好きでたまらないモノ」を紹介していきます。このイベントを通して、お互いを知り、好きなものを認め合えるという安心感を得ることができたのではと思います。

 

 木原ゼミとして初めての合宿でしたが、ゼミ生同士の距離が縮まるよい機会になりました。