· 

免許を取ろう 刑務所編

車の免許を取るぞ!

 

 

合宿なら二週間で取れるってなことで、

はるばる3時間かけやってまいりました和歌山。

    

 

駅から送迎バスに乗り込み、教習所到着!

一通りの説明を受け、時刻はお昼頃。食堂へ向かいます。

カツカレーとかラーメンとかあるかな!?

1日3食付のプラン選んだし、ワクワク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目 −昼飯−

刑務所かな?

冷や飯かい?選択の余地なし?

ご飯が所々カチカチしてんな?

やたらと歯にこべりつくな?

食券とかあんのかなと思ったら完全配給制でした。贅沢言ってすいませんでした…

※おかず左上のう◯このような物体は唐揚げである。断じてエビフライではない。このやたらと細長い唐揚げの作り方を教えて欲しい。逆に手間だろ経費削減にもほどがある。え?右下はゲロかって?多分そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目 −夜−

やっと終わった1日目。

もう夜8時ですけど…。

やっと宿舎に到着ですよ

シングル部屋楽しみだなぁ

さぞ広々してんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刑務所でした。

〜完〜