· 

祝・Webコンテスト入賞

2018年に行われた、京都産業大学 情報理工学部主催の、「第24回デジタルコンテンツコンテスト」。

こちらのコンテストで本サイトを、佳作に選出していただきました。

ありがとうございます✨

 

コンテストの担当者からは我々のゼミサイトに関する、詳しい評価コメントもいただけました。これは新たな課題の発見に繋がりました。

この気づきを活かし、もっとゼミの魅力をお届けできるよう精進いたします!

さて、話は変わりますが、ゼミサイトに関してもう一件。

以前までは、この木原ゼミのサイトを検索していただいても、検索エンジンが反応しませんでした。

しかし、皆さんがたくさん検索していただいたおかげで、検索エンジンが反応するようになりました!

 

これからもゼミサイトの応援を、よろしくお願いいたします。