· 

2019/08/08・09 牟岐インターンシップ

8月8日と9日の2日間にわたって、NPO法人ひとつむぎさん主催で「牟岐ローカルハイスクール・サマーキャンプ2019が行われました!

我々木原ゼミも、そのイベントに参加させていただきました。

 

サマーキャンプには様々な企画がありました。

「ライティング入門」でインタビュー記事を書くことに挑戦したり、「大学セミナー」で他大学の学びに触れたりしました。

BBQ ではたくさんの方と交流することができました。

また「青少年講座」では 、現役高校生のプレゼンも聞くことができました。とても有意義な時間でした。

 

そしてこのサマーキャンプでは、我々木原ゼミのプレゼンコーナーもありました!

緊張しました、、、。

皆さん、真剣にプレゼンを聞いてくださり

ありがたかったです(-_-;)

 

たくさんの学びを得ることができた、充実したサマーキャンプでした!