· 

神山祭2019


11月2日~11月4日の3日間。今年も神山祭の季節がやってきましたよ🔔*。

我々木原ゼミは屋台と屋内発表にチャレンジ。


屋台では2期生がホットドッグとレモネードを販売。3日間でどちらの商品も全て売りきることができました🎉✨😆✨🎊。


一方、屋内発表は1期生が担当。ゼミの今までの活動を年表や記事にまとめ、展示会を実施しました。

また、同時にゼミ1期生ショーンによる企画「下手くそな絵選手権」も開催。ゼミ生の知り合いや、選手権会場にお越しいただいた方々の「(お世辞にもうまいとは言えないが)味のあるイラスト」を展示したのでした。

どちらの展示会でも、ゼミ生の想像をはるかに超える数のお客様がいらっしゃった模様😎✨。


木原ゼミは昨年できたばかりのゼミということで、屋台も屋内発表も人手が足りず……。

しかし周りの方々のご協力、そしてゼミ生の努力により、無事に(?)3日間を終えることができました。


来年の神山祭も我々、なにかしら頑張ります。