【開催中止のお知らせ】2月27日(木)「アンチ大学生活 ~考えよう!『今』」の自分~」


標記イベントに参加申込をしてくだった

皆様

     


 本日政府から発表された新型コロナウイルス感染症対策の基本方針において、対面で距離が近い接触が一定時間以上、多くの人の間で交わされる環境をできるだけ抑制するようにとの呼びかけがありました。


 私たちは、標記イベントの開催に向け全力で準備を進めてきましたが、感染症拡大が止まない現状を鑑み、誠に残念ながら、本イベントを中止することを決定いたしました。


 お申込みいただきました皆様には御礼を申し上げるとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


 また、いつか何らかの形で今回の取組みを皆様と共有できるように考えてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。



2020225

NPO法人ひとつむぎ・京都産業大学

現代社会学部 木原ゼミ