【WEB版】「アンチ大学生活 ~考えよう!『今』の自分~」

2020年2月27日に京都で開催予定だったイベント「アンチ大学生活〜考えよう!『今』の自分〜」

 

本来であれば対面で行う予定でしたが、新型コロナウイルス の影響を鑑み、中止の判断をしました。
ただ、運営メンバー一同「約2ヶ月に及んだ準備を無駄にしたくない」「なんとか形にしたい」という思いで『本来行う予定だったイベントの内容をWEB上で形にしよう!』という方向で再び進めてきました。

WEB上で形にしようと決定したものの、イベント予定日だった2月27日を過ぎ、日が経つにつれてメンバーのやる気が低下する場面も見られました。しかし、メンバー同士で声を掛け合い、なんとか形にすることができました!

 

以下がWEB版のイベントURLになります。ご覧ください!

https://note.com/mugi_zemi/n/n2908cfd07c5d

 

2020年2月27日に開催予定だったイベントに応募してくださった皆様には、この場でお礼申し上げます。

WEB上にはなりますが、少しでも雰囲気を感じ取っていただき、皆様にとって少しでも有意義なものになればと思います。

また、忙しい中インタビューにご回答いただいた社会人の皆様にも重ねてお礼申し上げます。

『自分が「今」大学生活においてどのような行動をとるべきなのか』を考え直すきっかけになりました。

 

今後とも木原ゼミをよろしくお願いいたします。